ふじやまブログ

なぜ名古屋異業種交流会を始めたのか

2017.9.28

成果倍増コンサルタントの藤田勇樹です。

ふじやまパートナーズとして、現在
月に1回から2回異業種交流会を主催しております。

なぜ、異業種交流会を主催しているのか?

それは、ふじやまパートナーズのビジョンのひとつでもある
子供たちに憧れる大人を増やしていく活動の一つとしてやっております。

この交流会に参加している方々は、それぞれの道のプロフェッショナルの方々ばかりです。

私なんてそんな大したことない。とおっしゃられる方がたくさんいますが、

私から見たら、ひとりひとりがちゃんと輝いています。

そして、さらなる可能性に満ち溢れているのです。

まず第一に、そのことに気づいていただきたい。

交流会を通して、ビジネスパートナーを見つけたり、生涯の友に出会うことはもちろんのこと、
人間としてさらなる成長をして欲しいという想いが詰まった交流会です。

この交流会に来る方たちはお互いに認め合える存在になっております。

だからこそ、リピーターの方も多く、さらに新規の方も参加しやすくなってます。

自己PRタイムを設けているのもその理由の一つです。

自己表現が苦手な日本人!!

自分の考えを相手に伝える練習の場として使ってほしい。
たった60秒でどのように相手の心に響く言葉で伝えるのか?
この難しさを痛感して、少しづつチャレンジしてみてください。

必要であれば私が自己PRのフィードバックも致します。

名古屋異業種交流会は、
名古屋で一番活気のある交流会を目指します!!

あなたの一番を見つけてビジネスを発展させた方はお問合せください。

「考え方経営で中小企業を元気にする」

LINE@で平日朝8:05に経営の考え方、情報、気づきを与える、ふじやまのつぶやきを配信中!!
ビジネスをさらに加速させたい方は是非登録してください。
友だち追加

藤田勇樹のFacebook
図1